• ホーム
  • プリリジーを試したい!個人輸入で買う方法

プリリジーを試したい!個人輸入で買う方法

悲しい夫婦

早漏治療薬として有名なものとして挙げられるのがプリリジーです。
このプリリジーですが日本では「処方箋医薬品」になっているためドラッグストアなどでは手に入れることができません。
必要な場合には医師の診断を受けてから調整薬局などで購入することが必要になってきます。
当然ながら日本の通販サイトなどでも直接購入することができないようになっています。

しかしプリリジーは個人輸入という方法だと気軽に購入することが可能になっています。
海外では市販薬として販売している国があるため、個人的に発送してもらうというのであれば日本の法律にも触れることなく購入することができるというわけです。
この方法であればわざわざ病院などにも行かなくて良いですし、ほかの人にも知られることなくED治療薬を手に入れることが可能になっています。

海外での購入そして輸入となると少し難しいと感じる方もいるかもしれませんが、最近ではED治療薬専門に輸入代行などを行っているサイトがかなり増えてきていますので気軽に利用できます。
これらサイトのシステムは非常に簡単で個人輸入代行業者にお金を振り込むことで、現地スタッフから購入者宛に発送されることになります。
ちなみにこれら個人輸入の場合には代行業者からの購入、発送がありますのでどうしても手元に到着するまでに時間がかかってしまうという点に注意しなければなりません。
さらに購入後なにか問題があったとしても医師などが関係していませんので、完全に自己責任になるということにも注意が必要です。
そして費用に関しても当然ながら医療保険対象外になりますので全額負担になってしまうのも避けられないでしょう。

これら代行業者は様々な手間を省けるという点では非常に便利なのですが、口コミや評判などをよく調べて信頼できるのかどうかを吟味した上で利用することが重要です。
代行業者に依頼したものの金銭トラブルや商品発送ミスなどがあったという場合にしっかりフォローしてくれるようなサイトを利用することが重要です。

プリリジーは世界中で実績がある早漏治療薬

プリリジーは世界中で実績がある早漏治療薬です。
プリリジーはバイアグラに比べると知名度が低いとはいえ諸外国では欧州を中心に60ヶ国以上で認可されている実績のある早漏治療薬になります。
日本では2012年に厚労省の許可を得ており代行業者を通すのであれば通販サイトなどでも購入することができるようになっています。

具体的な効果としてはプリリジーの主成分「ダポキセチン」がセロトニンの濃度を高く維持し感情や興奮状態を抑制することになり結果として過度な興奮状態が抑えられ挿入から射精までの時間を延長させることができるようになっています。
一般的には服用後1時間ほどで効果が現れるとされ2?5時間まで持続が可能なので非常にコントロールしやすいというメリットがあります。
またこの効果性はED(勃起不全)治療薬との相性も良いとされ、バイアグラなどと併用しているという方も少なくありません。

プリリジーの服用方法ですが、非常に簡単で水や白湯で服用するだけです。
効果が出るまでに1時間ほどの時間差がありますので性行為などのタイミングに合わせて服用する必要があります。
また他の薬剤も同様ですがアルコール類との服用をする場合、悪酔いしやすくなり頭痛や吐き気などを催すことがありますので注意が必要です。

病院での処方だと恥ずかしいという方や、手間が省けるという方のなかには代行業者に委託して個人輸入するという方も増えてきています。
ただ偽造品も増えてきており、なかには不純物が含まれており健康被害を被る危険性のあるものも売られています。
代行業者を選ぶのであれば口コミや評判などを調べて信頼できるところを利用することが重要だといえるでしょう。